トークライブ
2018-09-20


禺画像]
トークライブ!
ゲストに呼んでいただきました。

面白いセッションでした。
あまり細かいことはいいのですが、
同じ釜の飯を食いながら過ごした
ある種の修行時代を振り返り
時代の検証と未来を語ったのです。

ホストの一回り若い彼が、
私との時間を思い出し
様々な共有した事項を
今の時代の鏡に映しながら
様々な話をして行きました。

久しぶりに本気で考えてみたが
思い出せないことと、
思い出したら笑えてくること。
影響されて思い出す可笑しなことに
触発されて思い出す苦い思い出。
それもまた楽しく素晴らしかった。

私が何とも嬉しかったのは、
若かった彼が私と一緒に飲んだ酒を覚えて
そしてその時々のたわいもない会話を覚えてくれて
それを再現するかのように呑む。

酒なんて、、、と思いながら
それが共通点になっている楽しさ。

イベント後に打ち上げ。
真面目に話して楽しく食べる。
美味しく飲んでエールを送る。

美味しく優しい野菜を肴に
そんな夜更けなのでした。
[音楽]
[人]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット