奇跡的RIMOWAとの再会
2017-04-14



でもない・・
出品が一切ないのです。
昨今のRIMOWAブームでもなかった。

で、ついに見つけた!!
そして落札!!!!

なんて嬉しかったことか。
20年間探しながら、
気持ちを紛らわすために(明らかな言い訳)
他のサイズも増えて、
ジュラルミン御殿のような部屋でも、
やはり欲しいのはこの一点でした。

さて紹介。
禺画像]
開いてみると同サイズが判ります。
内装は取り外し可能なので、
基本的なサイズは一緒!

禺画像]
↑から見ても一緒が判りますが、
古い手前のは修理の後が有り有り。

禺画像]
左は歪んでいますが、
3時間でよくここまで戻したと思っています。

禺画像]
ほら、ジュラルミンが切れていますね。
挽いた時に切れてしまった場所も
なんとか叩いて叩いてここまで戻ったのです。

禺画像]
これでもわかり易いかな?
手前ジュラルミンが切れていますね。

・・・もういい?しつこい?
もう少しです。

禺画像]
そしてよく見ると鍵が違うのです。

この右側ももちろん中古ですが、
しかしながら、ほぼ新品!
すこし時代が違いますが、
右のはどうやら鍵の形状から
数年後にできた改良型ですね。

しかし奇跡です。
20年探し続けて、もう出ることはないと諦め、
涙を流しサイトをスクロールする毎日でした。

ジュラルミンの話題なんて、
もうすることないと思いましたが、
本当に嬉しかった出物です。
大事にドンドン使っていきます。
もちろん古いのも大事にしていきます。

長い話題だ・・・
大変しつれいしました。




戻る
[人]
[全て]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット